背徳は快感なり

近親相姦動画ってすごく背徳感を感じますよね「お父さんやめてっ!」
まるで恋人とのしてるようなエロ動画はここ!:S-Cute

エロ動画のジャンルで人気が高いのが近親相姦というモラル崩壊プレイだ。
近親相姦ってのは、家族同士近縁の間柄でのセックスのことで、背徳的行為とされている。
さらにだ、この既にタブー的プレイにアナルセックスを追加することで、近親相姦は完成すると言っても過言ではない。
アナルってのは神に背いたプレイで、生殖というDNAを否定した行為。

エロ動画の中にはレイプ物やロリ物など様々な背徳的ジャンルが存在し、アナルというのもその一つだ。
そもそも、通常の恋人同士や夫婦の間であっても、アナルセックスは出来ないというカップルは多い。
それを近親相姦という関係の中でするというのだから、設定だけでも興奮できるエロ動画なのは間違いない。

父と娘、兄と妹というのが人気が高く、次いで母と息子や母と娘、姉と弟というパターンが存在する。
普通のエロ動画ではないが、ゲイ向けとなれば父と息子というジャンルもあり、近親間のセックスと言うのは大人気だ。
俺が好きなのは兄と妹というのがベストだとは思ってるが、父と娘という絶対的支配にも興奮がある。

血が繋がった者同士のセックスは日本だけでなく世界中でタブーとされているが、このタブーを破る快感を疑似体験できる動画だ。
実際に起こる事を考えれば、自分の姉とのセックスなんて糞食らえと思うが、虚構の世界だからこそ素晴らしいのだろう。
確かに年の離れた上の姉を襲いたいという願望は昔からあったが、もはやそれは憧れの様なものだった。
現実的には1つ年上の下の姉とのセックスになるのだろうが、距離が近すぎてそう言った対象に見ることは出来ない。

だが、姉では無く妹となれば話が変わってくる。
俺には妹は居ないが、妹がいれば可愛がるのにという願望も有り、自分より若く弱い妹ともなればその成長を見守りたいと思う。
そしてできることならば、妹の調教というのも自分でしたいと考えるし、そこには愛がある。
処女を奪い、アナルの快感を教えこませたいという欲求を発散する相手として、少し生意気で素直な妹を求めるわけだ。

当然現実には存在しないからこそこういった考えを思い浮かぶわけだし、現実に存在すれば自分と同じような顔の女に興奮するわけがない。
こうした近親相姦的なエロ動画というのは、自分には叶わないシュチュエーションだからこそ興奮するのだろう。

レズ動画といえばこのサイト!;百合学園

たくさんの数がある動画サイトなどのなかでも見極めができる有料アダルトサイトを比較しているコチラを参考にしましょう!また割引キャンペーンの告知もしているので情報収集もできます!